2012年11月28日水曜日

もう5時か!マン♪ マン♪ マンゾク♪ 一本満足♪…アサヒフード一本満足バーのCM




おそらく知らない人はいないであろう、アサヒフード一本満足バーのCM。
一億本突破記念バージョン。

めでたく一億本を突破したそうです。
異常なテンションで、ノリノリの草彅剛さんがワルノリしているとしか思えない
このCMに衝撃を受けた人は軽く述べ30億はくだらないと思いますが。
最後の『一本満足バー』の決めゼリフは情緒不安定なんじゃないかと心配になります。
あとHealthyの発音とか。
更に、シリーズを重ねるごとに色々とパワーアップしてきました。

そうこうしている内に一億本突破したので、今までのバージョンが走馬灯のように蘇ります。
ついでなので、これまでの全バージョンを振り返ってみましょうか。





【会社篇】
何故応援される



【ホテル編】
超ノリノリ



【受験編】
超楽しそう


草彅さんがどんどん面白くなっていきます。
CMもどんどん面白くなっていきます。
伝説に残るCMです。
是非今後も続けていって欲しい。
日本が明るく元気になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...